2021-05-12

anond:20210512071558

気が狂ったフリって便利だけど最終手段からなあ

それ以上の策は自○するフリぐらいしかなくなってくる

まり、スガはメンヘラ

記事への反応 -
  • 菅首相、単純にレスバトル弱そうな感じある。 相手を煙に巻いて誤魔化すスキルが足りない。

    • 気が狂ったフリって便利だけど最終手段だからな それ以上の策は自○するフリぐらいしかなくなってくる

    • マジで政治家はレスバトルを必須科目ににして修行してほしい、ポリティシャンズ・ダンジョンってステージ作って、日々レスバトル 喋れない政治家はいらない

      • ひろゆきみたいなレスバに強いだけの無能が出てくる可能性もあるな

      • 国会がダンジョンだろう、と言おうとしたが、あれは事前に作り込んだライムを読むだけの簡単なお仕事だったな…。アイドルラップ以下の作業(アイドルをディスりたいわけではあり...

    • 官房長官のころって切れ味鋭い論客ってイメージあったのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん