2021-05-11

anond:20210511211533

このままだと西暦2100年には日本人口は今より6000万人から7000万人も減少して総人口5000-6000万人、西暦3000年には絶滅するから、どこかの段階で出生率人口置換水準まで上がらない限り、女の教育と勤労を制限なり、中絶禁止なり、かなりヤバい話になるのは必至だと思う。

なにせ日本国の存亡の問題になるから

記事への反応 -
  • 次は「女の教育と勤労を制限すれば出生率は上がる」だから… ちゃんとついて来いよ

    • このままだと西暦2100年には日本の人口は今より6000万人から7000万人も減少して総人口5000-6000万人、西暦3000年には絶滅するから、どこかの段階で出生率が人口置換水準まで上がらない限り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん