2021-05-11

ノートパソコン買いたい

今使ってるやつがめちゃ古いからそろそろ買い替えたい。

なるべく安いやつがいいんだけど何かったらいいんや。Lenovo?とかマウス?とかASUS?とか?


用途は、

iTunesCDを取り込む

ネットサーフィン

家族zoom

•たまーにWordとかExcelとか使いたいけど、

入れると高くなるよね、、、

  • 安価でほどほどに使えるとなると、前に流れてきたツクモのとかいい気がしてくる 3.2万で(容量小さいけど)SSD積んでるやつとかあったし。

    • へーツクモね SSDがなんだかもよくわからん情弱だけど調べてみるわありがとう

      • SSDってストレージ(データをしまうとこ)の一種で、最近は主流だけど 安いやつだといまだに昔ながらのHDD積んでるのがあって、起動の速さがSSDとHDDで全然違ってSSDの方を選んだ方が起...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん