2021-05-11

ジェンダー論的に今の男性必要なのは

フェミニスト馬鹿みたいなミラーリングでも

から降りろって言われることでもなく

そう言った言説に傷ついて言った相手を責めても良いし

女に男性性を強要されたり、体を触られたら拒否しても良いってことなんだよな

でもこれを認めてしまうと女の自由が狭まるし

なんなら男は感覚麻痺してるだけで女より被害に遭ってる事が明らかになってしま

からフェミニストは「男の鈍くなった感覚基準ミラーリングをし続けるし、公開セクハラをし続ける

フェミニスト自身加害者性を自覚する事が必要だし、それがなければ社会から大人として認められる事はない

男性被害者性を自覚しないと「人権」が得られる事は無い

男性は力を持ってるけれど、現代において抑圧されてるだけだと思う

連帯とかせずとも、それを自覚すれば馬鹿みたいなフェミニスト批判も跳ね返す事ができる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん