2021-05-11

盗みって"ヘキ"なんだよな。癖ね。

 

子供のころから親の財布、友達カバンバイト先の棚、レジ就職先の備品からなんでも盗んできたけど、別に金に困ってたことなんか一度もねーんだよ。親の財布から金は抜いてたけど、親に直接「ほしいものがある」って言えばある程度は何でも買ってもらえる程度には裕福な家庭だったし。

でもねー、なんかねー「あ、これパクれるわ」って思うとついついやっちゃう

たまに累犯者が「捕まえてくれてよかった」みたいなこと言ってるじゃん。あれ、わかるんだよね。マジで道路の脇に空き缶が落ちてたらついつい蹴っちゃうことってあるじゃん別に必要なくても、ぽーんって。そんな感じなんだよ。

バレる前に(多分親にはバレてたけども)辞めないと人生終わるってわかってるんだけど、ついついポッケにないないしちゃう

 

みんなはこういうときどうしてんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん