2021-05-11

北海道の超蝶だらけの道

ずいぶん前に北海道にツーリングに行ったとき、超蝶の飛んでいる道を通ったことがある

超・富良野から足寄あたりだったと思うが、記憶は超曖昧

超ダートというほどでもない超舗装された狭い道だったが、そこら中に超蝶が飛んでいて、路面にも超止まっていた

ゆっくりと、なるべく路面の蝶をかわしつつ超バイクを進めるものの、超蝶は逃げもせず、後で調べたら超カウルに張り付いていたり、超フロントタイヤに残っていたり

超たまに思い出すが、いまだにどこの道だったか超わからないし、なぜあんなに超蝶がいたのかもわからない

キムタクみたいにちょ、超、蝶とか言いながら思い出す

anond:20210510103517

記事への反応 -
  • ずいぶん前に北海道にツーリングに行ったとき、やたら蝶の飛んでいる道を通ったことがある 富良野から足寄あたりだったと思うが、記憶は曖昧 ダートというほどでもないまあまあ舗装...

    • ずいぶん前に北海道にツーリングに行ったとき、超蝶の飛んでいる道を通ったことがある 超・富良野から足寄あたりだったと思うが、記憶は超曖昧 超ダートというほどでもない超舗装さ...

    • 蝶は吸血性なので人間の死体があったら群がる

    • 鉄分補給にきてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん