2021-05-10

anond:20210510214757

女は眼鏡のほうが美人になる人が多いと勝手に思ってるけど

記事への反応 -
  • 匿名で何かを書くとだいたい煽られる 自分自身では普通の事を書いたはずなのに予想外の方向からバカにされる 会話したいのにできない ただ悲しくて涙目になって逃げる 勝てない 人を...

    • 「メガネをバカにすんなよクソが」 一年間はどのエントリ、トラバもコレ一本でいけ

      • メガネは好きだよ メガネ女子は魅力5割増し

        • ただし美人に限る

          • 女は眼鏡のほうが美人になる人が多いと勝手に思ってるけど

            • えっ逆じゃね クラスの女子が眼鏡からコンタクトに変えて急に可愛くなる現象あるよね?

              • お、やるか?

                • 俺は引き下がらない。 近視で眼鏡かけてる子は実際より目が小さく見える。 普通の子は眼鏡無い方が可愛い。 眼鏡で魅力が増すのは元々目が大きく、鼻筋が通った美人だ。

            • それは君の趣味では? と、斯くいう私も眼鏡の女性の方が好きでね・・・

    • ここは君の来るべき場所じゃないんだよ。

    • リアルのほうがひどいじゃん 死ねというコメントはネット起源ではなくテレビでお笑い芸人が全国放送で始めたこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん