2021-05-10

anond:20210510191832

本当は400万台だけどどのみちバカにされるのは分かってるよオラ叩けよ「やーい400!」って

  • 大抵の女より年収低いのくせにイキんなよwかっこわるいなぁ

    • メンヘラ引きこもり女よりは稼いでますから。

      • じゃあ300万くらい?すげーな弱者男性じゃん

        • イケメンなので弱者男性には当てはまらない

          • 年収300万台を認めるのかよw

            • 本当は400万台だけどどのみちバカにされるのは分かってるよオラ叩けよ「やーい400!」って

              • そら400万円台なら馬鹿にされるだろ お前何歳だよ

                • 28

                  • 大都市圏なら立派な弱者だわ

                    • 低収入でもイケメン非道程なので弱者じゃありません

                      • そうか定義はお前に任せるわ でも収入がいまの倍あったらお前の情緒はいまと全く異なっているだろうにな

                        • 俺の年収いくらになろうがメンヘラお悩み相談女はうぜーしここで吐いてないで病院行け

                          • んなことないと思うわ 自分の人生に納得いってないんよお前は 年収倍あったらから苛ついてないよ

                            • はいはい俺は弱者だよ分かったわかった でもなんで増田がこんなにメンヘラ女を庇うのか分かんねーわ

                              • メンヘラ女も弱者男性も等しく自分の生きづらさを他責しているように感じて鬱陶しかっただけだわ 感じ悪かったのはすまん不要に言葉強かったわ悪い

                                • いやまあ「女を排除しろ」とか言った俺の方が言葉が悪かったわ すまんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん