2021-05-10

婚活昔ながらのお見合い結婚相談所経験した

あと、マッチングサービス(●フーお見合い)もしばらくやったが、玉石混交、会うところまで行かないうちに面倒になってやめた

やったのは半年ほどなのに解約忘れて3〜4年分払った

結婚相談所婚活パーティーもやっていたが、回転式で、参加する勇気が持てないまま終わった

昔ながらのお見合い結婚相談所は似たような感じだけど、相談所の方がいろいろ段取りマニュアル化されていて繋がりやすいと思う

マッチングアプリ・サービス結婚相談所比較すると、マッチングアプリの方がより人間力を試される気がする、いろいろと

トラブル対応自己責任だろうし

  • やったのは半年ほどなのに解約忘れて3〜4年分払った こういうテキトーさはかなりマイナスポイントになりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん