2021-05-10

バイトが見つからない奴は何してるの?

バイトが見つからなくて困窮してる大学生がいるらしいけど、俺1週間で決まったぞ。

俺も大学生だが前のバイトを辞めてしばらくしてお金が無くなってきたから一念発起してバイト探しを始めたけどコロナ禍と同じくらいの難易度であっさりバイト探し終了

バイトがなくて困るって言ってる学生記事になったから新しいバイトを見つけるのは難航するかなと思って早めに始めたけど、本当にコロナ禍前と何も変わらなかった。

バイト決まって少し気分が良いか特別バイト探しのやり方を教えると、マイナビバイトを使って探すんだぞ。

こんな簡単バイト探しすらできないような無能大学はいらないし。奨学金渡す価値ないよ。バイトすら探せない奴は就活もできないから踏み倒すだけだろうしね。ただバカ生存権はあるので生活保護適当に生かしておくことになるのかな

  • 劣った人を見下したい人っているものだね。

  • この後、1週間でクビになるまでがワンセット。いや3日間かな。

    • バイトでクビになるってよっぽどだぞ。バイトがクビになるのなんて犯罪レベルの事をやらかしたけど雇用主が穏便に済ませたい時くらいだろ

  • 自分中心の世界で楽しそうだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん