2021-05-10

記事への反応 -
  • どうして女性は大企業に入りたがらないんだ?

    • ほぼ逆、大企業がとりたがらない

      • データとかあるんですか?

        • 非正規雇用の割合見れば一発やで

          • どう一発なんですか?

            • 人に絡む前に自分のデータ示そうな

              • なんだ、根拠ないんじゃん

                • お前はデータなしで主張してるけどこっちはデータあるぞ ``` 平成29年における非正規雇用労働者の割合を見ると,女性は55.5%,男性は21.9%であり,いずれも前年に比べてやや低下した...

                  • それが"大企業は女性を取りたがらない"根拠?

                    • 女性が複数の選択肢の中からわざと低い賃金を選んでる理由あるならちゃんと列挙してみろよ

                      • 何でこっちが反証しなきゃいけないんだよw冷静になれよ

                        • 根拠にならないんだからその理由があるんだろちゃんと列挙しろよ

                          • お前が載せてるリンクのI-2-7図とか女性側大したことねーじゃん

                            • 女性側のほうが割合高いのは事実なのに”大したことない”の意味が全くわからない

      • 希望者の男女比率と採用者の男女比率がかけ離れてるってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん