2021-05-10

anond:20210510142443

現代社会でもとめられる頭の良さは男のほうがあるし、男のほうが体力あるだろ

痛みに強いかどうかは別の話だし、頑健さでいえば筋肉量の多い男のがあるだろ

記事への反応 -
  • 馬鹿にしてると思ったら今度は褒めはじめた

    • 優れてるのに活かせないって「スマホを持ってるのに電話もできないアホ」みたいな話だろ

      • 「女体というアドバンテージを持ってるのに活かせないアホ」と同じロジックだね

        • そうだよ 現状女のほうがアドバンテージを比較的活かせてるとおもう 頭もあって体力もあって生理もなくて出産も無いのにそれを活かせないとか無能すぎるって話じゃね?

          • 頭は女の方がいいし、女の方が痛みにも耐えれるから頑健ではなかったか

            • 現代社会でもとめられる頭の良さは男のほうがあるし、男のほうが体力あるだろ 痛みに強いかどうかは別の話だし、頑健さでいえば筋肉量の多い男のがあるだろ

              • でもでもだってフェミちゃんが医学部入試問題の時に「女性の方が頭がいい」って言ってたんだもん

                • フェミちゃんの話を真に受けるとか頭おかしすぎて草 弱者男性の考えることはよくわからんわ、すまんな

                • 男だからと言って必ずしも女より頭が良いわけではないという良い例

          • 「アドバンテージではなく負債である」を認めていない時点で女性差別者

    • 普通の男から見てもKKOはクソだ、って話なんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん