2021-05-10

anond:20210510102940

毒とまではいかないけど、優しい雰囲気0の家庭で育った自分母の日小学生くらいかスルーしてる

母の日やってる他人をうらやましいと思ったことない

記事への反応 -
  • 過干渉毒母に人生ぶっ壊された身としては 母の日で浮かれてるやつらが憎いよね。

    • 毒とまではいかないけど、優しい雰囲気0の家庭で育った自分も母の日は小学生くらいからスルーしてる 母の日やってる他人をうらやましいと思ったことない

    • 母を憎む気持ちはわかるが、それを人にぶつけなさんな。

    • 母と仲いいよー。いいだろ。羨ましいだろ お前には得られないよー

      • 横だけど母親と仲が良いという関係が実感しづらい。自分にとっての母親は人間としても母としてもあまり良い見本では無かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん