2021-05-09

anond:20210509204554

みんなの家の洗面所の鏡を少しずつ汚す仕事だよ、心当たりあるだろ?俺たちがすこしずつ汚さないとさ、汚れないんだ。当たり前だけど。ブルシットジョブだって言う奴もいるけど、俺は誇りに思ってる。だってそうだろ?お前らが鏡を見たとき、必ず俺たちの痕跡があるんだから

記事への反応 -
  • 意味ない殺しはやめろって話だから お遊戯なんて今いらねぇんだよ

    • お前のやってる仕事の意味とは

      • みんなの家の洗面所の鏡を少しずつ汚す仕事だよ、心当たりあるだろ?俺たちがすこしずつ汚さないとさ、汚れないんだ。当たり前だけど。ブルシットジョブだって言う奴もいるけど、...

        • そりゃ重要だな ディーセント・ワークだよ 自信を持て

        • 冗談言うタイミング下手すぎ お前らが嫌いな典型的なイキったリア充がいじめっ子にする事と同じことしてる

          • ごめんよ、すべてを煽りたい一心でこのサービス使ってるからさ… 流れとか何を言ってるのかとか一切関係なくてさ… でもいわばこの歪んだ社会の被害者なんだ、俺がこんなになっちま...

      • 少なくともかけっこよりは意味あるよ

    • 俺らの殺しはいい人殺し あいつらのは悪い人殺し こわ お前のほうがよっぽど人殺しの顔してろ

    • 五輪選手が生み出す価値に比べたら下級国民が通勤して稼ぐ小銭こそお遊戯みたいなもんだろ お小遣いのためにコロナリスク撒き散らす自己中心的な考えやめてくれますかね

      • 五輪選手が生み出す価値って何? 海外から人来ないんだよ? 経済効果ないんだよ? 無駄じゃん

      • こういうの本当に頭にくる コロナ感染が広がって人が死んでもそんなものに価値がなくてオリンピックが大切みたいな言い方 あまりに倫理にかける でこういう連中が大手を振っている...

    • お前の仕事だって不要だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん