2021-05-09

anond:20210509182440

実際面白ければよかったんだけどな

繰り返し作業が苦じゃなくて数字が増えるのが楽しめるタイプならずっとやってるんじゃないかな

育成中もサークルチャット出来れば良かったしこういうUIは数年前から延期してて出来の良くなくストレスを加えていく作りはイライラしてくるよね

育成中のレース、結果を見るのボタンの配置と競技場の結果を見る、レースのボタンの配置が違うことに疑問を覚えなかったのか

お気に入りキャラ登録が一種類しかなくネーム管理もフォルダ管理も出来ずにレース用因子用対人用と必要になるのに何も考えてない

ガチャ石の課金レートは高く、お得が月一復活じゃない強気設定

スキルの脳裏説明がわずかにだったり前の方にだったり誤魔化して表記しており後から改竄しようと思えばできる表記に、ゼンノロブロイの性能説明を誤記表記としてさらっと訂正したり、いろいろと足りない部分があったからあんまり面白くねえなってなるわ

課金が必然的に重課金となるのだからVIP制度を導入して課金の度に何かしらのマイレージが貯まるようにして欲しいと思うのは10連(3000円)してSR1枚ってのは本当に萎える

クローバーの交換レートはおかしいし蹄鉄のレートもおかしい

ライスシャワーのポイント交換もしれっと廃止するし俺は20万課金したけどこれはねえよってなりましたが

記事への反応 -
  • 「みんなも今すぐ辞めろ!」などと言うのはやめましょう。 ゲームを辞めるか辞めないかは個々人が判断するところであり、他人からすれば非常にどうでもいいことです。 私はこれこれ...

    • 実際面白ければよかったんだけどな 繰り返し作業が苦じゃなくて数字が増えるのが楽しめるタイプならずっとやってるんじゃないかな 育成中もサークルチャット出来れば良かったしこう...

      • 日本語所々怪しいけどそういうツッコミ待ちでやってんの?

    • 長々言ってるけど要はぼくがたのしいゲームばかにしないで!って事だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん