2021-05-09

anond:20210509165533

OECD諸国37カ国で最低の接種率の日本を捕まえて五輪のために頑張ってる?

五輪だの憲法改正だの府市統合だの関係ないことばっかりやってるから遅れてんじゃないの?

あとさ、そもそも五輪以前に正常な生活に戻るためにやってんのであって、五輪のためにワクチン接種してんじゃないぞ。

記事への反応 -
  • 五輪反対派ってマジ先鋭化してやばいな ほんとにそのうちどっかで青葉るんじゃねーか 予防拘禁しといたほうがよさそう

    • 五輪選手が銃乱射しているようなもんだって言ってんの。 コロナは死に至る病なんだから。

      • その考え方の異常さに気づいてないならマジでやばいよ 青葉る前に病院行ったほうがいい

        • 五輪開催すればワクチン接種遅れるし、感染は広がるよね。 銃乱射と同じだって。

          • 五輪があるから頑張ってワクチン接種すすめてるし 世界も協力して売ってくれてるんだぞ

            • OECD諸国で最低の接種率の日本を捕まえて五輪のために頑張ってる? 五輪だの憲法改正だの府市統合だの関係ないことばっかりやってるから遅れてんじゃないの?

          • ほらもう程度とかそういうのが理解できなくなってるじゃん 頭おかしくなりかけだって はてなではそういう言説の方がウケるから麻痺してるけどマジでやばいよ

            • 五輪開けばワクチン接種遅れて、感染広がって、死人が増えるよね。 死人が増えるというのはまずおきる現実だぞ。だから銃乱射とみなしても間違いじゃない。

              • もう手遅れみたいだね 事件を起こさないことだけを祈ってる

                • ああ、五輪が開かれずに五輪選手が銃乱射するのと同じようなことにならないことを願うよ。

          • こういう人って自分が銃乱射しそうな奴だって 他人から見られてることに気づかないんだろうね。 ぼくは正義なの!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん