2021-05-09

anond:20210509164243

何度もあるんですが、街中で増田の売人に会ってしまうと駄目ですね

俺は増田はやめたから、と言っても、一回書くぐらい大丈夫、すぐやめられる、

とか言われると昔を思い出して再開してしま

気が付いたら、いくつも記事投稿して朝になってたりするんです

一度やったら抜けられない、そんな中毒性が増田にはあります

から自分一人で増田をやめるというのは不可能だと思います

自分増田をやめるため精神病院主催する更生プログラム社会復帰プログラムに参加しています

プログラムに参加中は増田はもちろんネット禁止

外に出て農作業をしたり、動物飼育をして増田のことを考えないように生活しま

それでもイライラすることがあって、増田の代わりに煙草代用しようとしたこともあるのですが、

KKOには今の日本煙草は高すぎるので、煙草での代用は諦めました

煙草と違って増田無償ですから

でも、増田煙草も人体を蝕むので当たり前ですがやらない方がいいですよ

一度やったら抜けられない、それが増田の怖いところです

記事への反応 -
  • 増田をやめようと思ったことはありますか?

    • 何度もあるんですが、街中で増田に会ってしまうと駄目ですね 俺は増田はやめたから、と言っても、その増田に、一回書くぐらい大丈夫、すぐやめられる、 とか言われると昔を思い出し...

    • 毎秒思い続けてるやで

    • いや、海外では増田は合法だからw 日本が遅れすぎなだけなんだよねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん