2021-05-09

感染対策しても無駄だなって思った

今日食料品の買い出しに行ってきた。一人暮らしなので自分で行くしかない。

スーパー駅前にある。24時間営業なのでできるだけ朝にでかけた。

そしたら駅前に、マスクを外してるサラリーマンっぽい人が居て、マスクを顎にかけながらゴホゴホ咳してんのよ。

自分ひとりがいくら対策しようと無駄だなって思ったね。

今後コロナ感染することがあったらあのサラリーマン風の男のせいだからよろしく

  • そんなおっちゃんの咳を自分からかぶりにいって感染してるんなら自業自得ってヤツだ ちゃんと遠巻きに見て避けてるならお前が感染してもおっちゃんや店の責任はない

    • そうだな、おれも特訓したから目を凝らせばコロナヴィールスが飛んでくるのが見えるし、マトリックスみたいに後ろにのけぞって躱すことすら可能

      • お前にできることは、専門家が言う通りマスクをして手を洗って3密を避けることだけだ 他人に責任転嫁をすることではない

        • オリンピック参加者をもてなすために朝顔を育ててもいいぞ

          • オリンピック参加者をもてなすために オリンピック参加者に対して コロナ病棟の三日間奉仕活動を義務付けよう

            • オリンピックボランティアよりは求められてる人員があるわな

    • コロナ騒動初期でまだマスク半々くらいの時期にさ 人とすれ違う瞬間に咳するおっさん多かったんだよね この人もそのたぐい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん