2021-05-09

anond:20210509113423

姉と妹どっちも結婚していった可能性のほうが濃厚じゃないか

記事への反応 -
  • お前女になったとしてそんな人脈作れるの?むりじゃん

    • 作れるぞ。現に自分と似たようなスペックの女のきょうだいは結婚していった

      • 妹に比べて低スペックな自分をちゃんと見つめろ

        • お姉ちゃんかもしれないじゃん

          • 女きょうだいって言い方をわざわざする=自分が行き遅れた感を演出したくない

            • 姉と妹どっちも結婚していった可能性のほうが濃厚じゃないか?

              • 仮にそうだったとして、姉も妹もって表現すると、「姉も妹も結婚できたのに、俺はできてない」って現実が露呈するだろ。 妹が自分より先に結婚したことを 文字にしたくないことには...

      • むりむり 似たようなスペックだとお前が勘違いしているだけ ずっと低能力だよお前のほうが

        • お前がそう思いたいだけでしょ。

        • 女だったら自分は評価されてたのにー!みたいなね、自分の無能さを見つめたくない人の逃避行動は増田では珍しくないですね。無視しましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん