2021-05-09

anond:20210509110210

でもおまえ包装業がなんなのかもしらべないで引き合いに出す卑怯者じゃん

2人しかいないやつがたまたま2人とも結婚したくないタイプなので未婚なら100%だよな

記事への反応 -
  • アスリートは「人々に夢を与える」などの良い影響力を行使できるという意味で存在意義を確立していた。 だが今回の池江発言は自ら影響を行使できるものでないと主張し、これが広く...

    • 弱者男性も不要では?

      • 弱者男性は包装するから社会の役に立ってるよ

        • 包装業への風評被害よなこれ

          • でも、医師の男性は9割以上できるのに包装業の男性は4割しか結婚できないからなあ。

            • でもおまえ包装業がなんなのかもしらべないで引き合いに出す卑怯者じゃん 2人しかいないやつがたまたま2人とも結婚したくないタイプなので未婚なら100%だよな

              • 平等でないことを認めるわけね

                • お前もしかして弱者?

                • おまえがいってるの共産主義的悪平等だろ おまえがほしい平等とやらを定義してから他人にかみつけよ 平等に義務教育を選んだんだろ おまえの都合のいいひきあいにだされるために包...

                  • 全然共産主義じゃないよ 民主主義と基本的人権の問題だからね

                    • なら生活保護の額と比較すればいいだろ

                    • 基本的人権とは、「飯食って屋根のあるところで寝れたら幸せ」だから

                      • 車いすの人が健常者と同じように遠出ができることだと思うけど

                        • それも「飯食って屋根のあるところで寝れたら幸せ」に含まれる 飯食って屋根のあるところで寝られるだけのお金を儲けられるように、健常者と同じように働けるためにバリアフリーを...

                          • え、含まれてないでしょ あなたの言ってることは最低限の衣食住のことしか言ってない

                            • 最低限の衣食住を自分の力で確保できるようにするのが国の役目であり基本的人権 誰かに与えられる物は人権ではない

            • 包装業以外に似たような結婚率の業種があるにも関わらず、包装業包装業といっているなら風評被害でしょ?

          • 包装業就業者の年収を600万円にしない社会という存在まずあって、次に私のような人間が発生する 私を倒しても何も改善はしない

            • パートタイムでも600万円もらえる社会になったら600万円が低年収なだけだとおもうんだが

              • そこはまあ言葉の綾なので忖度してくれ

                • おれはおまえの平等も包装業も600万円も一切忖度しない おまえが社会の仕組みを忖度しないからだ

            • 言葉が意味をなしていないよ いらいらしてんの?落ち着けよ

              • えーまじで?わかんない?? 包装業従事者は弱者男性、と揶揄することはいけないことだが、 それを本質的に改善するには包装業従事者の年収を上げるしかない、ということ

      • オリンピックのせいで新型コロナウイルスが蔓延してるのに利益を得る側はこれだからなあ

    • なぜ人は水泳での影響力と開催への影響力を同じ影響力だと見做してしまうのか

    • アスリートが政治発言すればするほど自己矛盾

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん