2021-05-09

anond:20210508194656

いやそんな逆張りせんでもあの風景は最悪にダサかったやろ。アクロバティック擁護はええねんて。人類人類であるかぎりあの風景評価されることはないで。あれは絶対悪なんや

記事への反応 -
  • これって、公式ページに「日本橋川に青空を」と書いてあったけど、要は日本橋に首都高の高架が覆い被さって景観が悪いから、 って理由で首都高を地下化するためのものなんでしょ。...

    • いやそんな逆張りせんでもあの風景は最悪にダサかったやろ。アクロバティック擁護はええねんて。人類が人類であるかぎりあの風景が評価されることはないで。あれは絶対悪なんや。

    • 大正時代に戻して欲しいよ。 自然+大正モダン+サイバーがいい。

      • まあ景観の問題を言うなら、そういう結論になるよね。

        • 仏像の周りを磁気浮上した鉄球がぐるぐる回るなかLED光線が飛び交い、爆音で般若心経Remixが鳴り響く寺とかが見たいな

    • (^^)https://chuo9.tokyo/nw/386/

    • こういう小さなインターチェンジってドリフのコントとかに出てきそうな感じがして、全部なくなっちゃったら味気ない感じがするんだよね。

    • 宮脇俊三さんだったか、「・・・鉄道というインフラの場合、新参者は先輩を跨ぐのが礼儀」って書いてたの

    • 日本橋周辺の首都高地下化って、首都高利用者にはなんかメリットあるんかな?

    • 日本橋は地主が商店の10代目以上のオーナーとかばっかで天皇にもあたりまえに納品してるんで 京都都民とおなじくらいプライドが青天井らしいよ そら地価も固定資産税もクソ高いの...

    • こんな考え方の人も。 anond:20210508194656

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん