2021-05-08

anond:20210508134508

何で死なないの?

買い物に出かけるだけでも通販で物を買うだけでもリスク増大だよ?

記事への反応 -
  • 五輪について、あえて池江璃花子に突っ込んでいく奴らを無神経だと思ってしまう。 池江が罹っていた急性リンパ性白血病の長期生存率は成人で15~35%。 いつ再発するか分からない、...

    • 池江の自己責任でしょそれは コロナで他人殺すのと持病で仕方なく死ぬのは別じゃん

      • そういう無責任な発言やめたら? 実名顔出し知人家族がいるところで同じ発言出来ないだろ 出来るならフェイスブックでそう発言してみて アカウント見に行くから晒して

        • 家族とはよく話すよ コロナ撒くなら死んだほうがまし 他人に迷惑かけるなよ

          • 何で死なないの? 買い物に出かけるだけでも通販で物を買うだけでもリスク増大だよ?

            • 買い物に行くのとオリンピックを開催する事のリスクが同等か? 食材を買うのはリスクを負ってでも必要に迫られるがオリンピックなんて不必要じゃないのか?

          • 家族揃ってか 次は会社仲間や友人知人だな こんなとこで書いてないでフェイスブックで危険知らしめようぜ

      • じゃあまず通勤電車に乗ってるやつを全員焼き殺せよ

        • 出来たらそうしたいよそりゃ 犯罪者

          • やばすぎるだろお前 自分が消えてなくなればコロナなんて気にせずすむぞ ヤバいことする前になんとかしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん