2021-05-08

anond:20210508112215

名前も知らない会社勤め」って侮られるからなあ。

記事への反応 -
  • 必要あるか???

    • 自社社員のモチベーションとか、対外的なブランディングのためじゃねーの

    • 就活生「うわ、こんな中小企業行きたくないわ。東京エレクトロンって言うんだけど」 ってなるからやろ

      • でも、激務・ブラックで有名じゃん…。東京エレクトロン。

    • 自己満のイメージ広告だろうなぁと思って眺めてきたが、なにか実利があるのだろうか。

      • ちょっと思ったけど、なんか不祥事やらかしたときにメリットあるんじゃない?

        • やらかしだと知名度がデメリットになることもあるから、逆効果と言えるかも。 会社もある程度のサイズになって社員数が増えると、社風というか組織としてのアイデンティティが揺ら...

          • スポンサードしておけば不祥事時の報道に手心が加えられるということでは

            • そうそう。ガチの不祥事はダメかもしれんが、ちょっとした逆風なら押し返せると思う。

    • BtoBでもテレビに出てるってだけで商談進めやすいらしいやで

    • サムコとか? 内容がよくわからん、ほぼエンヤのMVみたいなアレ たしかに思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん