2021-05-08

anond:20210508064921

問題は、元議員秘書(笑)とか、元弁護士(笑)とか

も大概な印象なことだよな

記事への反応 -
  • まぁわからんでもない。俺も最初、「この人意外とアホなんかな」と思った。自分の立場を正確に理解できてないっぽいよね。とはいえただのスポーツ選手だし、そんなもんちゃうかな...

    • 政治論については一般の人の方が理解してるよね スポーツ選手が人気にあやかって政治家になるけどどれもこれもやらせてみるとガチでアホだもん

      • スポーツ選手って基本的にスポーツしかしてこなかった脳みそ筋肉マンやん そこに何を期待していたのか 投票した人に聞きたい

        • いやほんと 元アイドル(笑)とか元お笑い芸人(笑)とか 誰が投票するんだよっていう

          • 問題は、元議員秘書(笑)とか、元弁護士(笑)とか も大概な印象なことだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん