2021-05-07

anond:20210507181825

原理的にはそうなんだが、酔うとマスクも付けずにくだを巻く下流階級人間が出てくるから事故を未然に防ぎたいんだろ

ラグジュアリーホテル最上階のバーとかなら解禁してもいい気がする

記事への反応 -
  • いい加減に飲食店の一人飲みは解禁してくれないかね。 1人でしっぽりキメる分には問題無いんじゃないの?

    • 原理的にはそうなんだが、酔うとマスクも付けずにくだを巻く下流階級の人間が出てくるから事故を未然に防ぎたいんだろ ラグジュアリーホテルの最上階のバーとかなら解禁してもいい...

      • でもナンパするからなぁ

        • 一人で飲むには問題ないって話であって、中でナンパしていいって話ではないと思うぞ

          • だからどうせ一人で飲めないでしょ?っていう話をしておる。 本当にニッポニーズが一人で粛々と飲めるのであればそもそもこんなことにはなっておらぬ。

            • 一人で飲む話をしているのに「一人で飲めないでしょ」とか前提条件を覆す無能発言されても困る 下流階級はこういう僻み根性を晒すから酒は飲ませられない

              • 政府が「粛々とおひとり様で飲めるようなよくできたお客様だけを相手にしているお店でなら一人飲みは解禁します」なんて言うわけないんだから「一人で飲めないドクズがおっぱいい...

          • いや、一人飲みを容認したら、どうせナンパを禁止する稼働が必要になるよなぁということ

    • ダメ それぞれおひとり様で入店して内部で合流とかそういうアホなことをしだす 絶対にやる

      • それはお一人様客ではないからここでの論点からは外れる

    • いいけど少しでも声を発したり息をハァハァさせたら店員がハリセンか何かでぶっ叩くシステムがないとまだ不安

    • 黙ってめしくうぶんには飯食わずにギャーギャー複数人で騒ぐよりいいはずだわな

    • ニューオータニのルームサービスプラン使ってやれよ。

    • 店としてはでつぞう写真を撮られたときのリスクが大きいからダメです。

    • ねえ知ってる? しゃべらなくても、息してるだけで鼻からも口からも飛沫って出るんだって だから鼻の穴にゴム栓詰めて、息をしないで、口を閉じたまま食べたら安全に外食できるね ...

      • そのレベルで感染を防ぎたいなら鼻にゴム栓くらいじゃダメでしょ。顔全体をごみ袋で密閉しなきゃ。

      • マスク外して食べるからそうなる 汁物をマスク越しに啜れ

      • お前が生きてるだけで汗が蒸発して飛沫になるから首吊ってて

    • 複数人でも無言ならいいと思うんだよ インスタのDMで会話しとけばええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん