2021-05-07

anond:20210507170728

たまたま引用RT辿ってったら見つけただけで特に理由はないんだけど、何か君にとって不都合でもあるの?

記事への反応 -
  • コスプレイヤーに相手されてないカメコがずっと反政府・立憲のツイートをRTしてた そんなんだから相手されないのでは?

    • 「コスプレイヤーに相手にされてないカメコ」とかいう一般人が一切関わりを持たない変人まで観測してるのすごい なんでそんな意味不明なやつのツイート見てるん?

      • たまたま引用RT辿ってったら見つけただけで特に理由はないんだけど、何か君にとって不都合でもあるの?

        • 疑問に思ったから聞いてみただけだから心配無用だよ、ありがとね 「何か君にとって不都合でもあるの?」ここのニチャァ感すごすぎて好きだから、これからも増田で色々書いてほしい

      • 他に加害行為でもしてるんだろうね。

    • 政治的なネタは別垢で呟くっていうマナーがあるだけで、Twitterの快適性が大きく上がるんじゃないかと思う。

    • 別のアカウントでやればいいのにね そんな気の回る人間なわけないか

    • 政治的ツイートを趣味垢でしてるやつって右でも左でもキモいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん