2021-05-07

anond:20210507165138

強者になるかわりに嫉妬を買うんやからただのトレードオフやろ。

強者になりたいけど嫉妬は嫌だ、というのはわがままやで。

記事への反応 -
  • すぐ「金持ち」とか「エリート」とかレッテル貼ってくるのやめろ。 こういうの人前で言われ続けるとうんざりする。 仕事相手でもないのに勝手に「先生」呼びするのもやめろ。 ちょ...

    • じゃあ全財産の大半をどっかに寄付すればええやん。 弱者男性はすぐには強者になれへんけど、強者男性はすぐにでも弱者になれるねんで。

      • ほら出たよ。いじめられる側がなんとかしろってやつ

        • 強者になるかわりに嫉妬を買うんやからただのトレードオフやろ。 強者になりたいけど嫉妬は嫌だ、というのはわがままやで。

          • 勝手に嫉妬するのはご自由に。それを言動とか行動で出すなって言ってんの。

            • やなこった ベロベロバァ〜

            • 「先生」呼び 「見栄っ張り」とか「いやぁ経済回して偉いね」とか嫌味言われる 「今日は増田くんが奢ってくれるぞー!」みたいなノリ どれもぜんぜん直接的な表現じゃないじ...

    • それ差別ちゃう。ハラスメントや。内容に異論はない。

      • 差別心があるから躊躇なくハラスメントしてくるんだと思うんだが

    • 普通にハラスメントだよなぁ これが理解できない・理解を示したくない「弱者男性」諸君、議論の俎上にも上がれないぞ

      • 「強者は楽してる」っていう認知の歪みがある限り矯正不可。 上に上がれば上がるほど苦しめられているのに。 会社に勤めたことのある人間なら常識。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん