2021-05-07

anond:20210507162741

元増田は女なのかもしれないが、偶々地位権力を掴んでしまった男達にはそういう残酷発言をする奴が多いのは事実

女でもそういう男らしさを強要する奴は、強者男性によるハラスメント共犯だかな。

記事への反応 -
  • 男社会はガイジ同士がお互いの首を締めまくってる。性根云々言ってる元増田はその権化。 弱者男性が本当に戦わなきゃいけない敵はそいつ。

    • 元増田って男なの?

      • 元増田は女なのかもしれないが、偶々地位権力を掴んでしまった男達にはそう言う残酷な発言をする奴が多いのは事実。 女でもそういう男らしさを強要する奴は、強者男性によるハラス...

        • 俺も強者男性は最終的に打倒すべき敵だとは思うが、共犯だか従犯だかで矮小化するのはどうかと思うぜ 誰が犯そうが罪は罪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん