2021-05-07

記事への反応 -
  • コロナでみんな大変というのが論点ずれてただけで、一律に給付金を配る話には何も反論してないんだけど、わかってる?日本語

    • そもそもの給付金の意味の話がしたかったんだろ?何も論点はずれてないじゃん 「みんな大変なのに」という批判避けの為の一律給付金ですよ、そもそも財務省は国民のために金を使い...

      • こういう言い訳して経済効果を出さなかった「から」給付金を出さなくなったんだよ 因果応報を地で行くチョンボ

        • という言い訳をして国民に税金を還元しないんだよなぁ財務省は アメリカが羨ましいぜ

          • アメリカは実際に経済効果あったからな 国民の差だよ

            • なかったよ みんな貯金したらしい

            • そもそもアメリカの給付金は「生活支援のため」という名目だからそんな判定はされないぞ低能

              • つまり日本とは目的が違うってことだ わかったか出羽守

                • 特別定額給付金の概要 施策の目的  「新型コロナウイルス感染症緊急経済対策」(令和2年4月20日閣議決定)において、「新型インフルエンザ等対策特別措置法の緊急事態宣言の下...

                  • ほらな、違うだろ アメリカはちゃんと給付した分だけの効果が出たからな

                    • 必死すぎて連投してて草 ちょっとググればわかることを妄想で語ってるキチガイがよw

                    • お前が正論でトドメ刺したからお相手さん連投しちゃってるよ…

                      • トラバ先間違ってるわよ

                      • 厚生労働省の統計によると、新型コロナウイルス感染拡大が影響した解雇や雇い止め(見込みを含む)は、8日時点で全国で8万836人

                      • 結局ソース出せなかったから腹いせに荒らしてるんだろ 無視推奨

                  • ほらな、違うだろ アメリカはちゃんと給付した分だけの効果が出たからな

                  • 困窮者の名目は消え、貯金額は最高になり炊き出しや食料支援の列は倍になりましたね

                  • 経済対策関係ないやん。。。。。。。。

                  • 最終的に「ゴネる国民へのイシャ料」ってことになってるの草 理屈無関係にゴネるのが唯一の正解やな

                    • 困窮者の名目は消え、貯金額は最高になり炊き出しや食料支援の列は倍になりましたね

                    • は? 自粛と補償はセットなんだが

                      • だから飲食店の経営者には補償金が支払われてる

                      • 2021年にもなって、自粛とかしているのは、もともと家でいるやつか、新興宗教にはまった人だけだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん