2021-05-07

anond:20210507095332

普通の女が云々」って話であとからジェンダー区別だなんだと持ち出すのは論点ずらしにしても馬鹿すぎ

普通の女」って言葉自体現代ジェンダー論に反してるんだからそっちに突っ込むべきだろ、頭悪いな

記事への反応 -
  • 加藤純一のメイン支持層は「普通の女」なんだよな

    • 普通の女がメイン支持層(視聴者男女比9.5:0.5)

      • 性別とジェンダーの区別は難しいよね

        • ジェンダーの話を含めて「フツウの女」とか言ってるのは頭おかしすぎて草 普通も女も無いんだぞ やっぱカルトの信者って脳みそ縮小してるんかな

          • お?ジェンダー言い出すのは普通じゃない?

            • 「普通の女が云々」って話であとからジェンダー区別だなんだと持ち出すのは論点ずらしにしても馬鹿すぎ 「普通の女」って言葉自体が現代のジェンダー論に反してるんだからそっちに...

              • 科捜研の女「・・・あ、すいません犯人、わかっちゃいました...」

                • クソ雑魚すぎて草 やっぱ加藤純一ってのは普通の馬鹿向けのコンテンツだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん