2021-05-06

日常では日々、バカが量産されている

コロナなのに、わざわざ密になりに行くバカ

やめときゃ良いのにイベントをやってコロナ発生というバカ

風が強いってわかってるのにバーベキュー放火するバカ

煽り運転は散々ニュースになってるし捕まるというのがわかっているはずなのにやるバカ

撮影のためなら電車を遅延させることも躊躇わない撮り鉄バカ

マスクを付けろと注意されてブチギレて暴行罪を発生させるバカ

帰郷はしてませんと言いツッコミが入って「自分のことではありません」ととぼけバカ

他党にイチャモンをいれるだけで政治がなりたっていると思っているバカ

とりあえず他人Twitterケチを付けて、わざわざ口喧嘩をしたがる屁理屈バカ

それにまんまと煽られて家族だけでなく他人すら仲間に入れてやり返そうとするバカ

しばらくアルコール我慢してくれやと言われて路上飲みくらい許せよと言い始めるバカ

その後、ゴミは捨てっぱなしにして立ち去る人間の形をしたゴミクズバカ

なぜか毎日のようにバカが量産されております

  • お前も匿名掲示板に書き込むバカじゃん?何が違うの?冷笑バカwww?

    • 今日も頑張ったねえ。草生やして楽しそうで何よりだよ(^^)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん