2021-05-06

よく童貞のまま死んだ偉人の話でてくるけどさ

彼らには後世に語り継がれる偉大な功績があるけど、

弱者男性には何もないよね

  • 宮沢賢治?

  • 宮沢賢治以外でいたっけ?

  • ヘレンケラーも処女のまま死んだけど、彼女には偉大な功績がある。 喪女には何もないことと同じ?

  • 何かに付けてヘンリーダーガーを呼び出して承認なしでもひとは生きて行ける論を繰り広げる阿呆が昔はよくいたもんだ

  • 結局のところ人類は絶滅するんやし大して変わりはないで

  • アンデルセンは童貞パワーを創作に燃やした偉大なKKOだと思っとる

  • 俺も増田も含め、だいたい誰もそんなものないよ 増田が歴史に名を残すような偉人だったらゴメンな

  • お前らってその程度だよな。 経験がないことを見下すことしかできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん