2021-05-06

anond:20210506094931

中国途上国ワクチンばら撒いて自分の手下にしようとしてるかな

特にアフリカとか

まぁそのワクチン効くかどうか知らんけど

記事への反応 -
  • 自力で作れない日本のためにどうぞよろしくね! バイデン米政権は5日、新型コロナウイルスワクチンの国際的な供給を増やすため、特許権の一時放棄を支持すると表明した。ワクチン...

    • 中国が途上国にワクチンばら撒いて自分の手下にしようとしてるかな 特にアフリカとか まぁそのワクチン効くかどうか知らんけど

    • ロケットがコントロール不能は草

    • 日本でのワクチン研究=「戦争兵器の開発」なんて 平気で言ってくる大学や大学教授がいて、研究が進まないんだから 無理だろうよw だから有能な人材は海外で研究してるのが実態

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん