2021-05-06

anond:20210506033012

俺?ADHDじゃねーぞ?

最近、変な思い込みで

自分がADHDかもみたいなノリで

駆け込む輩が増えてるから

迷惑してるんだよ、精神科が

  • そういえば、過去にWAIS-III受けたけど、 検査結果が凸凹してる傾向はあるといわれたけど、 障害者としては認定されなかったなあ というか、知能検査は基本疲れるので、 ダルいなあと...

    • ちゃんと予習して、障がい者認定もらってこいよ 上手くやれば障がい年金で200万円貰えるんだぞ

    • テストの結果よりは 幼少期の周りからの批評 の方があてになる あと、何かしら問題を 抱えて自発的に 受けてないのであれば 診断されづらいよ 見て分かる怪我とかでは無いし

  • 精神科行ってみたらWAIS-IVのディスクレパンシーが40くらいあって草だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん