2021-05-06

彼女ほしい

膝枕してくれる子がいい

してくれなくてもいいから寝る時そばにいてほしい

手を繋いでくれる子がいい

突然手を触っても振り解かないでほしい

髪が長い子がいい

髪を触らせてほしい。俺を見下ろすときに髪が降りてきてほしい

可愛い子がいい

俺が「可愛い」って言っても嫌がらない子がいい

おしゃべりな子がいい

沈黙が嫌で話してるけど本当は喋るのが好きじゃないから、俺が喋らなくても声を聞かせてほしい

俺が何も喋らなくて無表情でいても「怒らないで」って言わない子がいい

怒ってないよ。怖い顔をしてるつもりもないよ

気長な子がいい

頑張って普通人間になるから待っててほしい

どれだけ嘘をついても呆れてもいいから俺にできることならなんでもするから見放さないでそばにいてくれる彼女がほしい

  • 女はお前のママじゃない

  • 良い感じの手の繋ぎ方なんてそんなぱっとできるものでもないだろうから、しばしトライアンドエラーの時間をください感わかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん