2021-05-05

anond:20210505212616

そう

就活は手が届くところにあるのがわかるが婚活ほとんどの人にとってそうじゃない

一部の人間のためのものになりつつある

記事への反応 -
  • 親に歯列矯正させてもらえなかった人は自分で100万用意しなきゃならないし、 毛深くて青髭浮きまくる人は脱毛でさらに30万。 そんで会話の練習するために女の子の店通うんでしょ。 小...

    • そう 就活は手が届くところにあるのがわかるが婚活はほとんどの人にとってそうじゃない 一部の人間のためのものになりつつある

    • 人並みの生活を送れるのはものすごく意味がある

      • 親が歯列矯正させてくれたり、 小さい頃から女の子にモテたり、 奨学金借りなくてすんだりしてないと自分で全部やるの無理でしょ

      • 何年かかるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん