2021-05-05

anond:20210505130828

生殖不能おばさんとくっ付けば良いじゃん

いくら弱者でも生殖不能おばさんは無理?分かる

記事への反応 -
  • 働く女キャリアウーマン世代が子供産まないまま生殖不能年齢になったから 中年男性が5歳下10歳下の女性にアプローチしていって 出生男女差以上に婚活年齢男女数の差は広がっているよ...

    • 生殖不能おばさんとくっ付けば良いじゃん いくら弱者でも生殖不能おばさんは無理?分かる

      • 結局、男にとって女は 生殖可能性でしか魅力を感じないんだろうね

    • そもそも生まれる数が男女同数じゃないから最初から争うことが決まっているの そうやって競争させて殺し合わせることが神様が人類を作ったときに意図していることなの

    • だから高精細なセクサロイドが必要になるのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん