2021-05-05

anond:20210505183721

弱者男性キモイだの何だのでじゃれあってる間にこういうマジキモ発言さらっと投下されるのが増田

記事への反応 -
  • ふと見てみるとペットボトルが細くなってる。 炭酸の容器だから頑丈なはずなんだが。 小便が気化して中の圧力が下がったのか? 不思議だ。

    • 風俗嬢のオシッコをいつも持ち帰らせてもらってるんだけど ちゃんと冷蔵庫保管してても1ヶ月くらいでカビみたいな丸い何かが浮いてきたわ 途中何度か蓋を開けたりしてた理由もある...

      • 弱者男性キモイだの何だのでじゃれあってる間にこういうマジキモな発言がさらっと投下されるのが増田

      • 尿はほぼ無菌だから空気に触れた時に雑菌がついたんだろうな

      • 常温だけど沈殿物や浮遊物が出てきてる。 細菌が繁殖してるのだろうか。 フタを開けるのが憚られる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん