2021-05-05

記事への反応 -
  • 弱者男性が何かはっきりしないのでタイトルのテンプレ使って教えてほしい。

    • フェミニストが気に食わないから持ち出された架空の存在

    • 私にとって弱者男性とは社会的弱者を性別で分類した部分集合です

      • では社会的弱者とはなんですか? 資産が少ないことが条件ですか?人間関係が希薄であることが条件ですか?いずれか少なくとも片方ですか?他にも判断基準がありますか?

        • 最優先には経済的弱者でええんちゃう? 社会的弱者くらいになると議論も豊富で辞書にも色々乗ってるで。

          • それでもいいけど、それやると女性差別被害者の大半が弱者から外れてしまって差別反対運動に支障が出るという問題が未解決です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん