2021-05-05

土産屋に寄らないと責められるのっておかしくね?

鳥取砂丘関西方面などから多くの観光客 土産物は買い控え | 新型コロナウイルス | NHKニュース

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20210505/k10013013221000.html

人との接触を減らすのいいことじゃなかったのか。

ちょっと前に「車で行って極力、人ととの接触をしない旅行ならいいよね!」みたいなノリあったのに

繁華街立ち寄らなければ怒り出すし意味わからん

日帰り旅行で、砂丘とか景色みて気分転換して車で帰るってならええやん。

  • 土産物行く:地元の人に感染させたらどうするんだ。行くな。 行かない:金落とせ。   日帰りで行く:地元のホテルに金落とせ。 泊まりで行く:ホテルの従業員に感染したらどうする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん