2021-05-05

anond:20210505142827

でも若い人の死亡数全く増えてないよね

  • たぶん今月そうなる。

    • そーなん? 今までコロナやばい派の予想は日本では外れ続けてるから信じにくい

      • 大阪がやばくなったのを見て他の地域は気を付けるようになるから大阪以外では現実化せーへんやろ

        • 大阪ですらそーなると思えないんだけど

          • 兵庫も今、大変なことになっとるんやで

            • でも若い人の死亡数全く増えてないよね

              • CTコロナ肺でもPCR陰性で、コロナ患者と認められずに死んでいるパターンが増えてる。 つまり、統計に表れない。非常にやばい。

                • しょうもない噓だな 超過死亡を見ていればいずれ明らかになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん