2021-05-05

anond:20210505133501

及川眠子だっけ?印税がっぽがっぽで若い男囲ってた人

でも女だって若くて可愛くないと金持ちに養ってもらえないように、男も若くてイケメンじゃないと養ってもらえないんだろうな

記事への反応 -
  • 社会的にも意味ないだろ。 下方婚しろって主張は意味がわからない 自分に女をあてがえってこと?

    • 下方婚しろってよく言うけど、金持ちバリキャリおばさんに全然食指動かないんだよね。 若い女は金もってないのに。 そこをアップデートすれば早いのに、自分達は一ミリも譲らないん...

      • 及川眠子だっけ?印税がっぽがっぽで若い男囲ってた人 でも女だって若くて可愛くないと金持ちに養ってもらえないように、男も若くてイケメンじゃないと養ってもらえないんだろう...

      • 金持ちバリキャリおばさんに全然食指動かないのではなく、金持ちバリキャリおばさんの食指が全然動かないだけです

    • でも、男の生涯未婚は4人に1人なのに女は7人に1人なので不平等が大きすぎるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん