2021-05-05

anond:20210505100158

から与えられた使命とか考えると頭が痛くなるので、シンプルに生きることにしました。

記事への反応 -
  • 俺はAIやロボットが働いて、人間は一切働かないで毎日休みで趣味だけやってりゃいい世界が理想だけど。

    • 人間の幸福とは、 問題発生→解決 までのPD(CA)を 軽快に死ぬまで回すこと

      • 働き者だね。回し車を疾走する増田が目に浮かぶよ。

        • 神から与えられた使命とか考えると頭が痛くなるので、シンプルに生きることにしました。

    • 増田たちがいがみ合うことなく、 ともに笑い、 ともに手を取り合う社会。 シークレット増田オフ会でも死人が出ない社会。 ちいさな理想だね、笑ってくれていい。

      • 理想主義もここまでくると笑えないな。 世界が平和になる日が来ても増田だけはいがみ合うに決まってるだろ。

    • AIに管理職をやってもらって 国や軍や会社とかで効率的に回してもらう もちろん人間は働くことが出来て 働かない選択もできる 人間が「自由」って感じられる環境をAIが作りだし AIが人...

      • AIのことだから人間を拘束して四六時中ドラッグを投与すればコスパ良いって結論になるんでしょ知ってる

        • それは非効率的すぎる AIが人間の知能以下ならそうなるんじゃないか? 超えてるなら人間よりも知能が高いなら 論理的思考力と合理的な行動をするはずだし 人間より人間らしいかもし...

          • 情報爆発問題はAIじゃ解けねぇことが証明済みだからAIが進歩したところで人間にヘロイン打ち込むぞ

            • 量子コンピュータのAIなら解けるやろ

            • 俺が言うのは未来の完璧なAIの事だ 今のポンコツAIなんか絶対できねーよ 半スプリクト型はどうがんばろうと無理だ、だからポンコツだ まだスプリクト型じゃない完璧なAIは存在してな...

      • 愛の力を信じているんだね。すてきだ。

    • 弱者が妬み嫉みを持たず強者を引きずり下ろそうとせず褒め称え黙々と目上のいう事に服従する社会

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん