2021-05-05

anond:20210505002309

そりゃ誰にも相手にされず誰ともグループが組めない連中だからな。

弱者男性同士でも手を取り合えないし何かに所属するなんてことは夢のまた夢。

弱者男性には一切の能力がない。

記事への反応 -
  • まぁ弱者男性ごとに主張が違ってるからね。ラベルが間違ってるよね。

    • 弱者男性「弱者男性は一人一派!」 あのさぁ……

      • そりゃ誰にも相手にされず誰ともグループが組めない連中だからな。 弱者男性同士でも手を取り合えないし何かに所属するなんてことは夢のまた夢。 弱者男性には一切の能力がない。

      • なんだよ一人一

      • で、お前はどのグループの総意に従ってるの?

        • ん?というと?

        • 総意うものは ありません なんつって ぷぷ

        • 俺は境遇が違っても辛そうにしてる弱者男性には連帯しますけど? 「それは俺とは関係ないからなー」とは言えないな

          • じゃあ意見が違うこと自体は何の問題もないからいちいち指摘してる奴がおかしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん