2021-05-04

anond:20210504222057

命を奪う刑罰をしていいと法律で決まってる人=死刑囚だったら、プライバシー権も当然ないのでは

死刑囚の命を奪うのがOKなら、プライバシーも当然奪っていいし、個人情報を奪うのもOKなのだろう

法律に詳しくない俺が知らないだけで、たぶん刑法死刑確定の患者情報暴露していいと決まってるんだろうな

記事への反応 -
  • お悔み申し上げます。面会出来て最後も家族で立ち会えることが出来たことがせめてもの救いですね。

    • 正直身内とか親しい人が亡くなって、よし、増田に書いてやろ、って思うかな?

      • そりゃ思うだろ 年内一番のブクマ集められる超特大の記事になるんだぜ

        • 親の命をブクマに変えるってことか。気合入ってるな。

          • 放火犯の治療エピソードを自分ageに使った医者を思い出す

            • 命を奪う刑罰をしていいと法律で決まってる人=死刑囚だったら、プライバシー権も当然ないのでは 死刑囚の命を奪うのがOKなら、プライバシーも当然奪っていいし、個人情報を奪うの...

      • だよねえ 増田のようなふざけた掲示板でなくて大真面目な掲示板でもそういうのは書き込まないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん