2021-05-04

記事への反応 -
  • 海沿いの風光明媚な場所に引っ越して初めてのGWを迎えた。 普段は閑静な港町で、聞こえてくるのは船の汽笛か週末夜の暴走族くらいなものだった。 ただ、このGWは流石に我慢の限界...

    • 暑いから窓開けて涼みたいよねえ

    • じゃ反対に増田が渋谷に行け。

    • 想定問答集もあまりにレベルが低く、増田の中で想定できる相手の限界がその程度なのだろう 想像の中の他人を見下すのはいいが、外に出て会話して他人の頭の良さをきちんと知ったほ...

    • 増田に書いてもしょうがないだろ 違法行為には違法行為で対抗するしかない 逮捕されるリスクはあるけど生まれる国ガチャでハズレを引いたんだから仕方がない

    • 良い所に住んでるんだから十分じゃん。

    • 通報しまくれ あとバイクの前に仁王立ちして通りたいならおれをひいてからいけってやれ あいつらチキンだから

    • 自分もその観光地に惹かれてそこに引っ越した同類じゃないのかい

    • 引退したらそういう地域もありかなーと思っていたが、たいして良くもないのか。

    • 砂浜に画鋲を撒いたりしたらダメだぞ。 砂浜に画鋲を撒いてありますっていう看板を立てたりするのもダメだぞ。

    • またお前か 毎度毎度創作増田、よく飽きないな

    • ノイキャンヘッドホンええで

    • ゴールデンウィーク限定ならいい 郊外田舎は毎晩爆音バイクが通る マジでピアノ線ほしい

    • なんで買う前に調べなかったんだ?

    • ワイの近所はバイクやヘリの音はめったにしないけど救急車は一日中うるさいやで

    • よそ者が定期的に来訪する観光地に住むのって罰ゲームだな コロナじゃなければもっと来るだろうし 観光客相手に商売してない限り割りに合わないな

    • 政府が無能を理由にハメ外すのって、ストレスを理由に性犯罪に走るのと似ているよね。

      • 上級や公務員だったら何の罪をしても不起訴だからね こうなるとルールを守らないほうが得だ 権力者であることをアピールできて女にもてる

    • 2021年にもなって暴走族なんているの?どうやってそんな昭和のカルチャーを現代まで継承してるのか逆に気になって仕方がない。

      • 40歳以上のいい歳したおっさんがまだ続けてたりするよ イベント的に大勢で集まる時の他に日頃は少人数で走って迷惑かけ続けてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん