2021-05-04

anond:20210504205623

正しいっていうか「ちょうん」っていったら、はぁ?って返されるかもしれないから、チェンジオーナーって言う。

記事への反応 -
  • 最近の若者は物を知らない。 IT企業に就職したのに、IT用語の読み方を間違える恥ずかしいやつが多くて困る。 新入社員でもこれぐらいは抑えておいてほしい。 nginx: んぎぃぃっんくす...

    • 「chown: ちょうん」はこう読んでる人もいると思う ちぇんじおうなーが正しいって話?

      • 正しいっていうか「ちょうん」っていったら、はぁ?って返されるかもしれないから、チェンジオーナーって言う。

    • 本気で書いてるのか、ふざけて書いてるのか、 中途半端で趣旨がわからん。

    • .co.jp:てんこてんじぇぴー .ne.jp:てんねてんじぇぴー

    • はいはいわろす

    • ポケモンの秘伝マシンが英語だとhiddenマシンになっているトリビアを思い出した ダブルミーニングでうまい

    • つっこみだけのレスはしたくないんだけど、 つまらないっす だって何もヒネリもなくてつまらないんだもの・・・

    • 最近の若者だけど全部分かるのだが

    • 情弱を弄ぶのはやめろ

    • VPN ゔぷん

    • 増田は論外だが、日本人の発音マジでおかしい。おまえ、もう田舎に帰って農業でもやってろと言いたくなる。

    • GANは(カタカナで表記するなら)ギャンで合ってるぞ。「ガン」とか言ってる日本人が変。

    • わざわざつまんないとか言っちゃうやつの方が寒いと思うのは私だけ?

    • 須藤さんはユーザー名にはできないけど最強

    • ネタとして書いたのならつまらないし、嘘を信じる人もいるから有害でもある。

    • IT: いっと がねーぞ

    • Linuxがない 失格

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん