2021-05-04

anond:20210504192147

から調べたうえで「機能していない」という結論を得た、というだけですが、

なぜかそれに突っかかってくる人がいるので。

記事への反応 -
  • では聞きますが日本の男性学は日本の弱者男性についてどのような研究成果を出しているんですか? もちろんエッセイやポエムじゃなくて、学術的な議論でね。

    • 意味のない深掘りはやめなよ、こんなとこに専門家はいねーよ。本当に気になるならググれば

      • だから調べたうえで「機能していない」という結論を得た、というだけですが、 なぜかそれに突っかかってくる人がいるので。

        • 誰とやり合ってるのかは知らないけど、張り合わなくていいんじゃない。興味あって調べて自分なりの結論得たんなら立派だわ。

          • あぁごめんね、上の増田が枝ごと削除したから気が付くのが遅くなったわ。 やりあうっていうか、根拠もなく無知だと決めつけられて、○○を勉強しろって言って具体的にどういうもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん