2021-05-04

anond:20210504154139

鉄道法で決まっている

鉄道法って鉄道事業法のことですか?

何条の何項にその記載がありますか?

記事への反応 -
  • 精神科で救ってもらえることなんかないぞ

    • その通り 撮り鉄=精神障碍者は死ねと車掌さんも全員が思って中指を立ててる

      • 撮り鉄=精神障碍者 撮り鉄は全員精神障碍者ってどうやって調べたんですか? 嘘をついているかイコール記号の使い方を誤解している気がします。

        • 鉄道法で決まっている 撮り鉄は全員障碍者だから中指を立てたり罵声を浴びせ排除しろと 身体障碍者が来たら粗雑に扱って帰りたくなるような目に合わせろとも書いてある

          • 鉄道法で決まっている 鉄道法って鉄道事業法のことですか? 何条の何項にその記載がありますか?

            • 撮り鉄を見たら中指を立てないといけない 仕事で仕方なくやってるだけなのだから鉄道おたくは駅員を責めるな

              • それで鉄道法って鉄道事業法のことですか? どこにその記載がありますか?

                • 鉄道法って何ですか? 西アフリカには鉄道に法律があるんですか? すごいですね!

                  • いえ、私は「鉄道法」と最初に発言した人に質問しているので あなたがそうでないならあなたには聞いていません。

                  • ところで西アフリカって何の話ですか? 教えて下さい。

                    • コーヒーの産地です ロブスタ種はカフェインが多いのでわが社は使用しないとイタリア人が言ってた

                      • いいえ、私が質問しているのは「西アフリカが何か」ではなく「なぜ西アフリカという単語が急に登場したのか」です。 なのであなたは私の質問にまだ答えられていません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん