2021-05-04

記事への反応 -
  • 統計的な不平等が解消しても、お前が抱き合いたいあの女は、あの女が抱き合い誰かと抱き合うよ。

    • つまり統計的に不平等なわけだよね。

      • そうだけど、統計的不平等の解消はお前の不満解消にはなんの役にも立たない。 むしろ、統計的に平等なのに抱き合いたいその女に選ばれなかったことでお前の苦悩は深まるぞ。

        • 個人の話にそらしても無駄だよね。 統計的な不平等を是正していく必要があるね

          • 個人の話したのお前じゃん ソープなんかじゃなくて好きな人にハグしてもらえるほうが重要なんだが 諦めろ

            • してないじゃん。

              • お前がハグしてほしいってのは社会的責任感から義務的にハグしてほしいのか?

                • 生涯未婚率の不平等の話をしてるのに関係ないレスされても困るだけなんだけど

                  • ソープなんかじゃなくて好きな人にハグしてもらえるほうが重要なんだが これに生涯未婚率なんて関係ないぞ。 関係ない話をしているのはお前だ。

                    • 枝をたどってもお前が関係ない話をしているよね

                      • 枝どころか幹直結じゃねーか ソープで解決ってのが最初で、お前がソープより好きな人とのハグが重要って言ってんだろ

                        • その下のほうに生涯未婚率の差についてレスしたのが見えないのか。

                          • だから生涯未婚率の話はハグより下位だろ そして生涯未婚率の均等化はハグの役には立たない ハグして欲しい相手が統計データではなく「好きな人」だからだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん